うさぎのチャットレディ日記♥

うさぎ20代前半女子です。チャットレディで在宅ワークしてます。リアルな体験や収入を書いてます☺

2016-01-01から1年間の記事一覧

予約を取る/待機を減らす

最近待機が多いなーと思っていませんか? お客様に「予約」を取ってもらうと 待機を減らして確実にチャットに繋げれますよ^^♪ 私の場合はチャットサイト内のメール機能を活用します。 メールで都合が良い日時を聞きます。 すると「いついつできるよ」 など…

一晩で3万以上稼ぎました/ノンアダです!

どうも、うさぎです♪ 普段はノンアダルトで活動してるのですが 今日は嬉しい報告をします^^ 一晩で3万円ちょっと稼げた日がありました☆ お客様へのメールをまめにして、 複数人でのチャットを盛り上げていたら なんと6時間ほどチャットが途切れませんで…

タイプ別チャットサイト

ライブチャットといっても、いろいろなジャンル 様々なサイトがあります。 もちろん在宅ではなく通勤(チャットルーム完備の事務所)する タイプのところもあります。 チャットレディのお仕事、カテゴリーは3つ ノンアダルト 主におしゃべりをするだけのお…

ノンアダでアダ客を回避するには?

現在ノンアダルトサイトでお仕事をされてる向けです^^ ノンアダなのに、アダ客が寄ってくる… あなたはどうですか? もちろんアダ客を回避するには 常連さんを作る ことが一番いいですが(常にチャット中状態なので) まだ新人さんであったりなかなかチャッ…

ノンアダルトでおすすめのサイト/通勤・在宅

完全ノンアダルトのサイトを紹介します。 私もチャットレディはノンアダルトでしています☺ 触られないのはもちろん下ネタ(度が過ぎた)まで拒否できます。 もちろんアダルトよりはお給料は下がりますが、 絶対に脱いだりできません!って方はノンアダルトで…

主婦・熟女歓迎のマダム系おすすめサイト/在宅・通勤

主婦で子育て中、年齢が30歳以上、家事の合間に、、、 マダム大歓迎のサイトを紹介します♪ ●マダムライブ 最大時給6000円/登録でボーナス10000円 ●CHATPIA 最大時給4200円/ボーナス有 30代~40代女性、既婚女性にオススメ。 ●マダムとおし…

アダルト系おすすめサイト/在宅・通勤

いわゆるアダルト系ライブチャットのサイトです。 もちろん触れられたりがないので 衛生面でとても安心して働けます! 風俗などは病気になるリスクもありますので 高時給のアダルトチャットレディのお仕事はオススメです☆ ●ジュエルチャット 最大時給800…

チャットレディをするまでの私

今までいろんなお仕事をしていましたが、 チャットレディをするまでは主に、時給の高いお仕事をしていました。 お仕事経験 メイドカフェ 時給1200円 ガールズバー 時給2000円 ラウンジ 時給4000円 キャバクラ 時給5000円 結局最後はキャバク…